まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

すきなところ

今日まったーりん日記を大改良してみた

 

ちょっと大人っぽくなりました

 

さて

ここ数日寒波だったので夜は近くのモール温泉に連れて行ってもらいました

 

3日くらい連続で

 

よって、まったーりんは非常によく眠れております

 

さて湯上がりにこどもたちは牛乳を飲んでました

普段節約家の夫でもこういう時に120円もする牛乳買ってあげるんだな〜

 

と思い

 

家にも牛乳あるから家帰ってからでいんでない?

※モール温泉からまったーりんの家は5分もしない距離なので…

 

と、言ったところ返ってきた答えが

 

 

うん、でも思い出になるじゃん

 

ということでした

なるほど

 

家族ならんで湯上がり牛乳は確かに家族の思い出となるよね

 

こういう家族目線なところが

よきです

 

 

はあ、フェルトゆっくりさわりたい

 

 

#冬休み日記