まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

風邪ひいてます!

珍しく長男が!

 

長男が熱を出すといえばコロナかインフル…

とにかく頭が痛いと訴えるゆえに

 

心配だし

 

明日のあれはどうしよう

これはいつ用意しよう

 

まったーりんの悪い癖

先のことを考えすぎてしまう

 

ので

 

ポッドキャストで聞いた無敵なセリフ

 

私は大ハズレの心配予報士

 

と唱えて

一息ついて朝から二人で二度寝?朝寝?しました

ふふふ

スッキリ

 

まったーりんの母もものすごい先のこと考える、例えば春先になったばかりなのに雪降ったらどうするの?!

 

みたいな人なので

 

DNAに組み込まれた心配性ということで抗えないものはあるだろうけど

 

このセリフはなかなか効果ある〜

大体なんとかなる〜

心配してたことは起こらないことがおおい〜

 

と思えるようになってるまったーりんすごいな

 

3年くらい前のいっぱいいっぱいのまったーりんに寄り添ってやりたいわ〜

 

ふぅ熱も高すぎないので病院には行かず様子見します

 

theゴロゴロの日

でした

 


f:id:bohtea:20240130181855j:image