まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

くやしい

 

すごいのんびりしてた

 

インフルにもなったししょうがないか…

でも1日の違いで予防接種が自費になるなんて

 

くやしー( ›_‹ )

 

小学生までにうつべきMRワクチンですが

4月をすぎると小学生扱いになり

自費です

 

家族5人でお寿司が食べられるくらいのお値段

 

きをつけましょう

 

そして日本脳炎までついでに打ってくれた先生

ありがとうございます

 

さて

 

昨日はおしゃれなママ友が

職場のお友達に頼まれてオバキーを買いに本店(我が家)へ来てくれました

 

3体もお嫁にいき

 

嬉しすぎてうかれる

キャハ─(*'∀`pq)─♪

 

インフルエンサーに気に入られたら最強だな

 

というわけでなかなか委託先に送れず

もどかしいのですが

 

春休みを言い訳にせず

インスタで他の作家さんばっかみてる時間があったら作るべしと

思っております

 


f:id:bohtea:20240402165433j:image

 

最新作

枝豆とビール