まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

今日の雪はつもるやつ

 

おつかれさまでございます

 

寒波真っ只中をいいことに朝からドラマを2本も見てしまった

 

だって火曜日は夕暮れに手をつなぐと星降る夜にが放送されるもんだから

 

見ちゃいますな

あと月曜日は罠の戦争

あと日曜日はブラッシュアップ

 

と今期は4本見てます

 

少し動かねばとさっき雪かきをしてきましたが階段をはねて、ダンプで家の前をはねて、また階段に戻ったら再び2cmくらいつもっていたのでやる気を失い

 

家に戻りました

 

こりゃーつもるやつだ

 

また夕方気温が下がるちょっと前にはねにいこう

 

昨日は久々に午前中全部つかってwetfelt!

やっぱり楽しい〜

 


f:id:bohtea:20230125111807j:image

 

色々とつくります


f:id:bohtea:20230125111829j:image

↑これはオーダー頂いているやつ

 

一応ビーチ風

 

なかなかいい感じにフェルト化されてます

 

#ハンドメイド#大寒