まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

モテない人代表

それは夫

 

まぁ女心がわからない

妻心はわかっているけども

 

でも他に大人がいないからできた作品はいつも夫に実物を見せますが

 

昨日作ったのこれら
f:id:bohtea:20220804151318j:image

 

見せたら

 

これなに?

 

と言われてびっくりしましたよ

どう見てもツリーとサンタさんでしょうが

 

何に使うの?

 

かざりじゃーー!オブジェってやつじゃい(╬⊙д⊙)

 


f:id:bohtea:20220804151406j:image

 

目をつけたり雪だるまさん隣に置いたら流石にわかったみたいだけど

 

きっとこういう雑貨に全く興味と意味を見いだせないタイプなんでしょう

ああ、この人女子の気持ちわかってないわ

買い物一緒に行って

雑貨みて

きゃーかわいいって言ってる女子の気持ち

 

わからんのだろうな

モテないな笑

モテなくていいんだけどね

 

過酷な環境の中制作をするまったーりんでした

 

#羊毛フェルト#ハンドメイド