まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

なにかしらに反応している

スギ花粉がなくなったまったーりんの体が

 

なにかしらのなにかに反応していて

 

幼稚園バスを見送ったあと朝ごはんを食べてると

タラン

 

最初鼻血かと思ったけど違くて笑

普通に鼻水でした

 

なんだろう〜

ラカンバまだだろ?

 

ハンノキ?

 

結局道民は道民なりのアレルギーが出るって話ですね

 

今日の道内は公立受験日

受験生のみんな

親御さん

今日までどれだけ頑張ってきたことか

 

たっくさんの受験生のサクラ咲きますように❀

 

さてハンドメイドのほうは

現在タッセル沼にはまっております

でもタッセルってストラップにしてもなににつかう?

やっぱりアクセサリー?

 

といろいろ自問してできたのがこれ


f:id:bohtea:20230302105652j:image

タッセルマスクチャーム

 

めっちゃかわいいかもしんない

 

#日記

#ハンドメイド