まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ひたすら制作する

いやはや

 

午前保育の中ひたすら制作です

よくやってるわぁ自分

 

でもこの毎年の負荷のおかげで作るスピードあがってきた気がします

4月いっぱいは午前保育というなぞのシステム

 

これも今年で終わりか〜と思うと嬉しくもあり悲しくもある?のか?

 

にじカフェさんからシマエナガの在庫のこりわずかの連絡がオカピ(代理搬入してくれているまぶだちです)にはいったようで

 

手にとってくれた方ありがとうございます!!

まったーりんは感謝でいっぱいです♡

 

皆さんどこにつけてくれているんだろうな…

と想像しながらチクチクしてます!


f:id:bohtea:20230414173329j:image

5月から新規委託のお店への什器を模索中

 

このダイソーのマグカップツリー全然見つけられなくて店員さんにきいたらすぐみつかった(*´∀`)=3 ホッ

あえて一番上に招きシマエナガくっつけちゃおう!

と思ってます

 

かわいいかわいい♡