まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

降ったりやんだり

今日はそんなお天気です

 

洗濯物を全部ほしたー!っと思った矢先

大粒の雨が降ってきました

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・

 

まったーりん家の物干しは外壁にくっついてるタイプで

地味にえーい!っと背伸びをしないとタオルなど届かないのが辛い

 

というかこの先おばあちゃんになったときどうしようかな

 

そういえば学生時代

降っても晴れても

って漫画好きで

今も大事に持ってますが

いいですよね

あの話

 

まったーりんはドラマと映画の他にも

漫画大好きです

 

この間友人にすすめられた

ミステリーという勿れ

 

マンガアプリで無料の最初2〜3話読んで

うわっ

久々おもしろいマンガだ!

って思いました

 

単行本そろえちゃうか迷ってますが

 

そこへ朗報

1月にドラマ化決定だそうです

 

しかも主演は菅田将暉

 

なんてこった

先にネタわかっちゃうとドラマもおもしろくなくなるかな〜でもドラマ終わった後だと鬼滅状態で単行本売り切れor高騰しちゃうかな〜

 

と幸せな葛藤をしておりました

 

さて色々着手してますフェルト
f:id:bohtea:20210624125012j:image

ブルーアイ

子猫ちゃんへチャレンジ

でも完全立体の気力がないのでとりあえずブローチ的な方向でやってみようかとおもってます。

あとこれ


f:id:bohtea:20210624125113j:image

ラブラドールと同じ色ですができあがりは違う予定です

 

今日の朝

むすめっこから

おかーさんポーチまだ?

とプッシュ頂きました•́ε•̀٥

 

すまんな、水フェルトはまとまった時間が必要なんだよ娘よ

 

テレワーク夫がいる日はできんのだよ

(お昼を用意するのにシンクが使えなくなるため)

 

悲しい言い訳を心の中でするまったーりんでした

 

#羊毛フェルト#マンガ