まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

れんぞくおむつ

 

やはり義実家への 片道3時間の道のりはがっつり

体にきました

 

なにより工事中の義実家の2階に無理やり泊まったんですが、このご時世水道が使えず手が頻繁に洗えなかったのが自分的にかなりのストレスがかかっていたかと思います

 

でもこどもたちはほんとに楽しそうだった


f:id:bohtea:20210816095834j:image

ここ

義実家の横の農道なんですが

ずっとデコボコ道だったのが最近アスファルトひかれてすごくきれいになってたもんだから

 

インラインスケート好きの長男

リップスティック好きの長女

自転車好きの次男

 

にもってこいのレースコースになってました

しかも車はほぼ通らなくてサイコーらしいです

 

よかったことよかったこと

 

まぁ、そんなこんなでぐったりしながら帰宅し、洗濯物を洗ったもんだから、やっちゃいましたね

オムツ洗濯

 

開けた瞬間察する

あぁやってしまった

大体なんで洗濯物にオムツはいっとるんじゃ

 

そしてぐっすり寝たはずの本日1回目の洗濯でもなぜかやっちゃいましたね

 

なぜだろう!!

 

オムツ脱いだらちゃんと捨ててよ〜と

他人を責めたくなる気持ちをグッとおさえて

 

 

まったーりんの確認不足ですよ。。。

となんとか怒りを抑えるまったーりん

 

だいぶ大人になったと思います

 

 

まぁ、こんなに連続でかましたのだから

あとはいいことしかないだろ

 

と切り換え

 

本日は、家事業務に専念します宣言

 

 

とりあえずプールしまって、芝刈って、オリーブの木のお手入れして、トマトの枯れてる葉っぱ切って、

雑草とって上靴洗ってってやまもりすぎる!

 

むりせずね〜

 


f:id:bohtea:20210816100756j:image

 

あ、あとなぜか最近おうち見直し計画が再燃しまして、もっと緑ほしいなぁとか

ここにあれつけようかなぁとか

楽しい妄想してます

 

手始めにトイレをよい香りに( *ˊᵕˋ ).。oO(  )

 

まぁこういうのに気がついてくれるのはやっぱ長女なんですよねー

 

おかーさんあれいいね!

すごくいいにおい!

 

気付いてくれてありがとよん

おとーさんはきっと全く気付いてないと思うよ

 

今日はまったくハンドメイドブログからかけ離れてますがあしからず*˙ᵕ˙*

 

 

#インテリア