まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

おすーしー

昨日はみんな元気になったので

 

お昼兼夕飯という感じで

いつものお寿司屋さんにいきました

 

末っ子の誕生日祝をおばあちゃんからもらっていたのでそちらでごちそうになってきました

 


f:id:bohtea:20221011152127j:image

さんま

f:id:bohtea:20221011152228j:image

トロにしん

がとても最高

 

あ、お店の名前がでている笑

実はここ最近このお店

シャリの通常or少ないが選べるようになってて

トロにしんはシャリすくなめです(2枚たべたので)

 

いいですよね!シャリでお腹いっぱいになってしまい数を食べれないまったーりんはこのシステムを大いに活用していつもより沢山の種類を食べました♡

ちなみに値段は変わりません…

 

誕生日しばらく誰もないので

お寿司もまたしばらくおあずけかしらー

 

お店には年末のお寿司予約も今月末から予約開始とチラシが貼ってありました

 

まだ、寒くないけれど

そろそろ

冬支度ですかね

 

#日記