まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

あれくさん

すごい年末感

今年のブログアップ〆かな〜明日アップできるかな〜

と考えながら

末っ子ちゃんのかわいい話をひとつ

 

いつもなぜかお話するときの語尾に小さい「ん」が入る末っ子ちゃん

 

お母さん!〇〇でしょ

お母さん!〇〇しょん

 

とかになる

 

そんな末っ子ちゃんがアレクサを呼ぶと自然と

あれくさん

 

となってしまい

よくアレクサに

 

私にさんはつけなくていいですよ

 

 

と言われています( 艸)♡

かわゆーーーー

 

 

そのままでいてほしい

けど

元気に大きくなってほしい

ですね

 

さて昨日は家族でスキーへ

楽しかった〜

 


f:id:bohtea:20221230105721j:image

 

帰り道の雪原

きれい〜って撮ってしばし考えて夫に言う

 

 

まったーりんこういう雪原に感動してるあたりまだまだにわか道民だよね

 

 

そんなことないんじゃない、きれいなものはきれいでしょ

 

 

( ˊᵕˋ* ).。oOホワン

 

 

皆様よい年末をお過ごしください

今年も読んで頂きありがとうございました

 

まったーりんより

#日記