まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

6月の日曜日

今月の日曜日は結構フルに予定が入っていて

 

おーおーおー

という感じなのですが

 

その中にひとつ

スプラトゥーン甲子園たるものが開催されるので

娘、娘の友達、娘の友達の習い事一緒の友達、と、その友達と同じ学校の友達

 

という(ついてこれましたでしょうか笑?)

※要するにまったーりんが知ってるメンバーは娘の友達のひとりだけ

 

なぞの4人組で

 

結構前からの出場したいんだ〜って言ってて

そういう4人を集めたらしいんですが

 

応募もギリギリ前日に、娘が習い事で不在だったのでまったーりんが娘のふりしてその友達とどうやるの?とかラインしながら応募して

 

まぁ抽選だし外れたらしょうがないね〜

くらいの気持ちでなんとか応募まで完了しましたところ

 

当選発表の時に当然のように出場が決まり

まったーりんは応募数少なかったのかもね〜

よかったねー

 

なんてのんきに言っていたら

 

昨日その友達のママから

スプラトゥーン甲子園の時に4人Tシャツオソロにしない?

 

と、連絡が入り

蛍光色のTシャツのリンクがきました

 

そして本文の最後に

 

もう出れるだけで記念だからさ〜

倍率8倍だったらしいよ!

 

 

!!!!!

 

そりゃあすごい

全力で頑張らないとね

というか

子どもたちはいつも全力なんだった

 

というお話でした…

あ〜たのしみですな

 


f:id:bohtea:20230603113534j:image

 

昨日の作品

お断りしておきます

完全に育児日記になりつつありますが

一応ハンドメイド日記です

 

#ハンドメイド#タティングレース