まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

眠い月曜日

月いちの通院を終えて

 

イベントの足りない什器を買って

 

家に戻ってブランチ?食べたら

 

もうねむくてねむくて

耐えられずに2時間くらい寝てしまいました

 

もう社会復帰できる気がしない

でも

ちゃんと掃除洗濯していた自分を褒めよう

 

さて、この度

すごーくかわいいハンコのハンドメイド作家さんにインスタで出会いフォローして

 

まったーりんのお店のハンコをセミオーダーしました

 

もともとセミオーダー自体ストップしてたのに

知らずにDMしてしまったにも関わらず

 

作りますよ〜と快諾

そしてさらに文字だけっていうことだったのにも関わらず

 

ニウニカのうにマークもつけてくれるとのこと

 

人柄がこのやりとりだけで

もうわかる

 

現在デザイン待ちで

もう楽しみしかないです♡

 

 

そんな月曜日

ゆっくりスタートのまったーりんです

 

#日記