まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

判官様

今日は朝ごはん抜きで通院だったので

 

終わった頃には腹ぺこなまったーりん

 

近くには判官様

 

なかなか来ないから歩いちゃおう!

ということで紅葉の綺麗な公園を散歩しつつ北海道神宮へ!

 

うーん札幌の秋は本当に綺麗

色が多いのかな

 


f:id:bohtea:20231024132117j:image

 

きみどりと緑の間の色とかね

たまらないですな

f:id:bohtea:20231024132156j:image

そして判官様は焼き立てがおいしい

 

お茶も出してくれて

しばしひとりでぼけ〜っとベンチに座る

 

よき時間でした

 

昨日から娘のフェルトシューズを作るべく

デザインを考えてます

色はもう選んでもらったので発注をまつばかり

 

足首までのシューズにしてみようかなと

思ってます

 

新しいデザインものはいつだってたのしみ

#ハンドメイド