まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

クリスマスムード

に持っていけないって話

 

なんだろう

全くクリスマスムードにもっていけず

飾り付けも、その他諸々もまだ進められていない!

 

なんだろうな〜体力不足かな?

毎日の献立をたてるのと娘の演奏会のスケジュール把握にすべてのHPを持っていかれている気分です

 

とりあえずー今日はクリスマスツリータペストリーを出す!

出すのだ!まったーりん!

 

そして来週中にヘクセンハウスの部品を焼く

組み立ては娘にしてもらう

 

アドベントカレンダーはちょっと子どもたちが今歯医者に通ってる真っ最中なのでやめようかな…キシリトールのガムにする?

 

とか考えてます

 

がんばるぞ

 

あっという間にお正月〜

 


f:id:bohtea:20231203105918j:image