まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

森化計画

まったーりんは冬のあいだ部屋の緑化に力を注いできたのだか、本日をもちましていったん終了。

 

今いる子たちが大きくなるのを待ちます

はぁ癒やしの空間♡

 

猫ちゃんの植木鉢見えますでしょうか


f:id:bohtea:20240406104400j:image

めちゃくちゃツボなやつ

ひとまわり大きいのとまよったけれど

このくらいが良き

 

その隣の紙コップには青ジソの種が植えられております。早く芽がでますように

 

 

さて話は変わりますがまったーりんは仙台で育った話を何度かしておりましたが

 

その仙台にて本日すごい情報をゲットした

 

杜の都クラフトフェア@一番町

 

たるものが毎年開催されているらしい

 

全然知らなかった

 

というか出展したい

絶対に出展したい

 

ということで新たな目標が定まりました

 

杜の都クラフトフェアに出展』

 

何年後になろうとも必ず出ます

ところで什器はなんとか運べるとして…テーブルとイスだな(ㆆ ㆆ ).。oஇ

 

地元ゆえ借りれそうな友達に頼もう…

 

そもそも一番町というのがよい!

なぜならばまったーりんの元職場も一番町

今はコンビニらしい

 

なにがどこにあるか目をつぶっても歩けるくらい

 

なんて言っておりますがきっと色々変わってるんだろうな〜

ともかく新たな目標ができて

ひじょーにやる気が出てきている

 

まったーりんでした