まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

初心429

先日オラウータンアゴムを買ってくださった方から受取の連絡が入り、最後に『大切にします』とかいてくださっていた

 

まったーりんはもう感動しました

 

初めてのお客様

初めての売上

 

2021夏

 

この感動は忘れないぞ!

と心に誓うのでした!

 

さてさて、来週には夏休みに入るまったーりんのこどもたち、今年はどんな夏休みになるのかな

楽しみです!

 

とりあえずプールと花火は必須で

 

あといかに食費をかけずにお腹いっぱいにさせるかもとっても大事夏休みだからといってぜいたく禁物

 

まったーりんはありがたいことに義実家から米がもらえてましたが、今年の分は頼みすぎてSTOPとなりました

ピンチ!!

 

もうすぐ給料日なのでレシート見直してやりくり

考えましょう