まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

もたもたしてた

今日月曜日

 

学校水曜からだった!!

もたもたしてた〜

 

ごめん娘ちゃんよ

なんかやることあったかなと冬休み前のフォトプリントみたらスキーを学校に持ってきてください

 

(  Д ) ⊙ ⊙

いつまで!?

 

21までだったー

よかった

幼稚園が20日からだからもってける…

ゴーグルとか、うちはレンタルスキーだから

名前シールはったり…

あれ、ネックウォーマーないじゃん

 

しまむらでかったやつ

しらん?

娘:しらない

 

えーあれないとスキー場寒いよね

 

慌てる…

また買う〜?超探してもでてこないので

とりあえずある毛糸とで編んでみてる笑

 

娘その様子みて

 

ネックウォーマーでてきても

あたしそっち使うよ!

 

( ᵕ ᵕ̩̩ )なんていい子

 

かーさんとりあえずできるところまで編んでみるわ!

だってこれ

ウール90%のアルパカ10%の極暖毛糸だもん

あたたかいアイテムを使わせてあげたい

静電気起きないのも大事

 

マーカーつかいまくってとりあえず長編みしまくり

 

できあがるだろうか…


f:id:bohtea:20220117171540j:image

 

#かぎ編み#ハンドメイド#ネックウォーマー