まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

嫁入り

 

昨日オーダー頂いてたヘアゴムをお届けしました

 

アンモナイトアゴ

 

娘さんの好みを知り尽くしてるだけあって着画もそれはそれはお似合いでした❥

 

喜んでもらえてよかった!

そしてまったーりんも作るの楽しかった!

感謝感謝の日でした

 

ものづくりは楽しいな

 

あと、気がついたのですが確実に作るスピードあがっとるまったーりん

 

いいじゃんいいじゃん


f:id:bohtea:20220803165518j:image


f:id:bohtea:20220803165529j:image

 

そしてこのサンキューシール作った会社8月いっぱいで日本から撤退するらしく

追加で買ったほうがよいのか…また新しいプリント会社を開拓すべきか悩んでおりますが

 

こういうのは流れに身を任せたほうがよい出会いがあったりいいものができたりするんじゃないかなぁとうっすら思ってるので

 

多分無くなったら新たなところを探すと思います

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト