まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

長い非日常

こんにちは

 

お久しぶりのブログ

まったーりんはここ数日非日常感を味わっておりました

 

というのも

実に3年ぶりとなる第二の家族と言っても過言ではない友人達が遊びに来ていたのです

 

コロナになるまで毎年毎年どこにいても会いに来てくれていた友人達

 

この3年間はラインや手紙ででつながっていたとしても長く長く続いていたトンネルのようで

 

みんなの笑顔を見たときはトンネルの出口の光にすら感じましたね(;ω;)

 

まずみんなが元気で嬉しかった!!

バーベキューしておしゃべりまくりで楽しかった!!

みんなniunica本店に来たみたいだとたくさん買ってくれた!!

言葉では言い表すことのできない非日常

感謝であふれた非日常

また来年来てね!ってさっきお見送りしてきました

 

子連れで来た友人はまったーりん家で連泊していったのですが

まったーりんの体調の話になったとき

まったーりんが遠出したりいろいろできなくなったのは

やっぱり

みんながまったーりんの家に集まれってことなのかもね

 

と言ってくれた事が心に残りましたよ

 


f:id:bohtea:20220829140118j:image

 

さて

切り替えておむかえおむかえ

そして夕飯夕飯

 

そして制作制作♡

 

#非日常日記