まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

買っちゃったよ

ずっと悩んでた

 

きのう何食べた?

 

のレシピ本買っちゃったよ〜

ラクマでなんとなーく検索したら2時間前に1000円で出品されたばかりの本が!

楽天ポイントが950ポイントくらいあったから

実質50円くらいで買いました

 

取引相手も良い方ですぐ当日発送してくれたのですが、なかなか届かない

 

見てみたら長崎の方でした笑

そりゃ時間かかるわ

 

と、待つこと5日くらい

昨日ポストインされてました!

 

すぐラクマから受取評価してくださいみたいなアラート来てたのですぐやりましたよ

 

でもほら長崎ー北海道

ですから

 

 

日本は長いな〜

 

早速昨日はブロッコリーのソースを作ってみました

マヨネーズわさびうめぼししょうゆみりん

 

大人の味だから大人用

 

と、思ってだしたらやっぱり娘は

ウマウマ

 

と言って食べましたとさ〜

大事なレシピ本が1冊増えました♡

 

 

#日記