まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

寄せ書き

朝から

 

10年くらい前に同じ職場で働いた後輩から連絡あり、同じくその職場でバリバリ働いていたもう一人の後輩が退社するとのことで寄せ書きアプリに書いてくれないかとのことでした

 

うわ〜

辞めるのかー

職場のコピー機のところで

 

まったーりんさん!東京異動になっちゃいました

(ToT)と報告を受けてから

 

11年

 

東京で旦那さんと出会い二人子ども産んでもバリバリ働いていたその後輩

 

こどもの成長に合わせて働ける職場に転職だそうです

 

いや〜

懐かしいね

あの頃めちゃくちゃみんな働いて

めちゃくちゃ飲んで

楽しかったね〜

 

と話しながらアプリに寄せ書きをかく

 

すごいですね、今時の寄せ書きアプリ

 

早々に辞めたまったーりんでもわかる懐かしい名前がずらり

 

わー…みなさん頑張っていらっしゃる…

 

なんか時々見るけど

今日また昔の仕事の夢見そう

 

 

そんな1日のはじまりでした…

 

あ!クリエイターズマルシェでキウィがどなたかに迎えられていたのですが※前投稿

 

その方同じく作家さんの方で

昨日フォローしてくれたお礼を伝えたところ

キウィお迎えしましたと教えてくれました

 

おしゃれな作家さんで

 

なんか文字だけの出会いでしたが

出会いが広がり

 

いつか会えるであろうイベントで

会えますようにと

 

お互い楽しみになりました

 

前職は前職でやりがい?があったけど

やっぱり、ハンドメイドの世界が好き

 


f:id:bohtea:20230315120957j:image

 

またねこ練習してる

 

#ハンドメイド

#羊毛フェルト