まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

コーチングにて目標が見える

昨夜いつものようにチクチクしていましたら

 

夫がいつの間にか後ろにいてまったーりんの仕事を見ていました

 

そして

今度の委託先どんな感じ?

 

ということで、手数料、月の支払額、送料などを伝えてだからこのくらいの商品を委託しようかと思う

 

と伝えたら

 

うん、いいね

材料費はどのくらい?

 

これだとこのくらい

あれだとこのくらい

だからこれを多めに送るといいかなと思って

 

うん、そうだね

それをどのくらいの期間継続するんだっけ?

 

6ヶ月かな

 

そっかそしたら目標金額は?

 

このくらいだね

 

と、夫の質問により目標金額を定めたほうがいいということに気がついた夜でした

 

ありがたや

 

そしてさらに

有吉のみんなは触れてこないけどホントは聞けない話

をみて

さぶちゃんの言葉に涙した夜でした

 

苦労した人は人に優しい

 

ぜひTVerで見てください

 


f:id:bohtea:20230417103226j:image

 

いい感じにウッドバーニング

 

#ハンドメイド#日記