まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

息子のクロームブック入れ

本日参観日のため

 

末っ子ちゃんにお弁当を作り、預かりにしたうえで息子にオーダーされたクロームブック入れを制作

 

お昼ゴハンひとりって自由で楽だわ〜.*・゚(*º∀º*).

と思いながらあっという間にガッコ行く時間

 

娘の先生初めましてでしたがよさそうな先生だった〜

お隣の先生もベテランで明るい女の先生で

 

なんだか楽しい学年になりそう

 

長男は発表ギリギリのときに駆け込んでみれた〜

よかった

 

ずっとこっちみてニコニコして

先生に指示されたこともちゃんとやってるのかやってないのかわからないけども

 

とりあえず暇さえあればまったーりんを見てニコニコしてた(;´д`)トホホ…ちゃんと前を見よ!

 

ロームブック入れはこんな感じ


f:id:bohtea:20230419171539j:image

 

分量を間違えてて、無駄にバイカラーにしてしまった

全部青でも足りたのに…

夜計算するのは今後辞めたほうがよいですね

 

 

こちらにこれから持ちてをつけます!

柔らかくて、丈夫で、軽くて、いい匂い

 

羊毛フェルト最高だな!!

 

という1日

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト