まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

夏休みなにしてたっけ?

末っ子ちゃん今日から夏やすみ!

 

午前中なぜか睡魔に襲われ眠るかたわらでずっとドラえもん見てた末っ子ちゃん

 

すまんねぇ初日から

 

でも今は雨も降ってきちゃって

もうなにするか〜

 

といいながら

彼はひとりでレゴしてます

 

時々

お母さんONE PIECEでルフィいなかったらだれすき?

 

とかちょっと頭使う質問してくる笑

 

ゾロかな〜

 

じゃあシャンクスとドラえもんどっちすき?

 

………

アニメを飛び越えてるやん

 

シャンクスかな〜

 

じゃあシャンクスとルフィだったら?

 

(もう考えなてないので)シャンクスかな〜

 

え!!?

お母さんルフィ一番好きって言ってたじゃん!!!

 

と、末っ子の絶妙な罠にひっかかったりしてます

 

はぁ夏休みってなにしてたっけ??

どっかつれてってたっけ?

 

とりあえず今レゴしてるから

フェルト猫の本読み返そう

新しい発見があるかもしれない


f:id:bohtea:20230724140544j:image

末っ子作

 

こうもり

 

 

#夏休み1日目