まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

1年前

昨日から引き続き

 

夏休みなにしてたっけ?

の疑問を解消すべくこちらのブログを遡ってみましたところ

 

1年前もこんなんで夏休みこどもたち楽しんでるかなぁ

疑問を持ちながらゆるく過ごしてました

 

育児に正解はないから

なやむのだろうな

 

でも

 

そんなときは友人に言われた言葉を思い出します

 

子育てなんてそんなもんじゃないの?自分の子育ては間違ってない!正しいんだって思い込んでる方がちょっとどうかなと思うけど…

 

( *ˊᵕˋ ).。oO(  )

 

やさしい友人に囲まれているまったーりん

 

さて朝から土砂降りの本日

なすすべもなく

 

スポンジボブを見せてるわたし…

 

あとでいっしょになんじゃもんじゃ

やろうかな

 

こどもと遊んでると眠くなる病(なんてこった)

 

 

#夏休み2日目