まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

さくぶん

なんか始業式でさくぶん読むみたいで

 

夏休みの思い出と5年生後半の目標?

 

それを先生に本日10時に先生に見せにいくのに

昨日随分遅くまで原稿をかいていた娘

 

見させてもらったらなかなかよい作文だった

そして今日学校から帰ってきてよくよく話を聞いたところ

 

学年代表だと勝手に思っていたまったーりんでしたが

 

なんと、学校代表だったという話

 

えーすごっ

全校生徒の前で読むの〜

 

作文は先日行った襟裳岬のことがかいてあり、夫と連れてってよかったね

 

って話してました

 

あぁ今年の夏休み今日いれてあと3日

 

まったーりんもなかなかよくがんばったよ

 

井川遥か夏休み終わってほしくないみたいなこと言ってたけど

 

末っ子が井川遥の息子と同じ10歳になったとき

 

はてしてまったーりんはそんな素晴らしい発言ができるのかどうか

 

ご期待あれ

 


f:id:bohtea:20230818133042j:image

さっぽろの景色一望

#夏休み終盤