まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

中年の女

こんなにもブログ更新期間があいてしまったのは初めてのことじゃないだろうか!!

 

先週末39℃の熱を出して熱はすぐひいたのだけど、翌日より始まった午前保育週間、08:30に送り出したと思ったら12:00にまた迎えに行く

 

洗濯、漫画拾い(居間には朝から漫画がちらばっている)、その他名も無き家事をやっていたら気づけば11:30おなかぺこぺこの園児のためにお昼ご飯を買いにいく

 

夏休みあけてから間もなくしてやってきたこの午前保育期間1週間が

 

中年のまったーりんの体にヒタヒタと疲労を染み込ませていたのでございます

 

この多忙な時期を懐かしむ日がいつかやってくるのだろうか

 

まったーりんは全力で向き合えてたかなと自問自答するのだろうか

 

とにかくおつかれさま

合間をぬって作っていた水フェルトポーチ

触ってるだけで癒やされる

 

いつでも気持ちを軽くしてくれるのはフェルトたち


f:id:bohtea:20230909172728j:image

 

#ハンドメイド