まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

スイカどうぞ

今年は暑さのせいかスイカが豊作なんですが

 

頼みの綱の長男があまりスイカをバク食いしない…

おいおいどうしたのよ

 

ということで、無駄にしたくないまったーりんは

友達に一斉ライン

 

もう北海道は秋だし、スイカ嫌いな人もいるかもしれないし、何人かには断られるかな〜って思ったら

 

全員大好きでしかも丸々1個食べれるよとのこと

 

この回答が時間差で来て

 

ひとり、またひとりと取りにきてくれる❥

ありがたや〜

 

そしてすぐ割って写真くれる

 

真っ赤だよ〜

パンパンだよ〜

 

ありがとうの嵐

 


f:id:bohtea:20230902192617j:image

 

よかったー

丸々いっこあげると中が見えないから

 

音で判断

 

もらってくださったみなさんありがとう

 

そしてみんなまったーりんのうちまで取りに来てくれて感謝カンゲキ✩

 

まったーりんの友スイカ好きが多いことが判明した土曜日のできごとでした

 

#ニッキ