まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ひきよせの法則

昨日夕方

 

まったーりんの高校時代の彼氏が地元のテレビに出てる!

と友人よりライン

 

ご丁寧にテレビ画像の写真付き

青春時代お別れしてからもずいぶんと長い間お友達でいたけれどさすがに、結婚したら連絡はとらないので

 

ジビエと陶芸家という肩書で生きているらしいということを知り

 

ほっこりあたたかい気持ちと

昔話でその友人達と盛り上がる

 

そして今朝、本当にたまたまいつも見ないテレビをつけたら、明日の高校ピックアップは〇〇高校です!

 

と、その高校時代の彼氏の高校で、それが奇跡すぎてまた友人達に報告して朝から騒がしい騒がしい

 

 

そしていったん落ち着きご飯を食べようと、今日はなんのドラマ見ようかとビバントからの林遣都つながりでカラマーゾフの兄弟をちらっと見てたら

 

流れてきたBGMがNIRVANA

もうなんなのっていう

 

またその青春時代に例の彼氏がライブなどでコピーしていた曲で、まったーりんにCDを貸してくれた思い出

あのプールで赤ちゃんが泳いでるジャケットのやつですね

 

ぐいっと高校時代に引き寄せられた出来事でした

たまには楽しい

 



f:id:bohtea:20230913055708j:image

 

 

 

#ハンドメイド