まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

発表会おつかれ

本日午後からの大寒波予報にびびってるまったーりんです

 

だって末っ子ちゃんのスイミング送迎があるんだもん(泣)雪道送迎…

 

夫は毎週そんなストレスを抱えて運転するくらいなら冬は思い切って休会しよう

 

 

肝心な末っ子ちゃんは

あがったあと寒くなって歯がガチガチするからプール休みたい

 

なに〜!

二人の意見が一致していらっしゃる

 

ということで冬はまったーりんも頑張るのやめました

 

スイミングは1年生になって学校生活慣れてきたら

また始めましょうということになりました。

 

といっても契約は12月末まで…がんばるのだまったーりん

 

さて昨日は娘のピアノ発表会♡

 

堂々たる演奏かっこよかった〜!

この子のすごいところはミスタッチをしてもとにかく自分のグルーヴ感を死守するところだと思います

 

ということで初めて聴いた人はミスタッチなど気付かないんでないかな?

とも思ってます

 

とにかく今年もステージは娘の楽しさ満載の音で溢れておりました

がんばったね!

たのしかったね!

 

そんな娘に会場の向かいの文具屋さんで

ごほうび


f:id:bohtea:20231124133510j:image

 

………

これでいいの?

 

うん!!!♡

 

娘らしいごほうびでした

 

 

さ、冬支度というか

寒波怖いぞ

#日記