まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

またやるらしい

こんばんは

 

眠くてたまらないまったーりんです

 

今日はオカピより在庫の写真がきて

やはりちょこちょこなくなっているので

チクチクせねばと思っております

ありがたいです♡


f:id:bohtea:20231107163224j:image

出番待ちの子がたくさん

 

さて昨日娘から

 

正式にお願いされちゃったわ〜

 

と言われたので

 

はて?なにを?ときいたところ

どうやら学習発表会のピアノ伴奏をまたやるらしい

 

例のすこぶるピアノが上手な子はコンクールで忙しいらしい

 

そっか〜やりたいって言ってたもんね

よかったね

 

それでさ〜楽譜どこにあるかしらない?

 

でた、すぐなくすやつ

知らないよ〜あそこは?あそこは?

と探させるも見つからず、もう疲れたので

 

先生に新しいのもらいな!

 

っと言ったところ

 

 

だめだめ、まっさらな楽譜は読み込んだ感じがしなくてまた譜読みしないといけない!!

 

なんだそりゃ

もう楽譜みないで弾けてるしょ

 

いや、だめなの!探すよ!

 

と一生懸命探したところ電子ピアノの譜面台にきちんと乗っていました…

 

忙しい娘だこと

 

それにしても伴奏も楽しみだけれど

長男のダンス?

も楽しみで

 

末っ子ちゃんの聖劇も楽しみで

 

年末まで楽しく過ごせそうな予感です

 

 

#ニッキ