まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

月曜日からの予定

春休み突入後からの月曜から今日まで来客が続きました

大変だったのは月曜日だけでしたが

 

それはそれは大変でした(片付けが)

おもちゃをすべて子供部屋へ戻し

洗濯もして

トイレと

玄関と

布団もあげて

 

と、あっという間に約束の1時間前

 

大変だ〜お昼と飲み物を買わなきゃーと慣れない運転

 

火曜日はいつものメンバーなのでそのまま

飲み物だけセルフでお昼も持参で

 

本日もわりとキレイな状態が続いていたので大変ではなかったけど!

 

来客3日連続は初めてかもしれない笑

 

でもおかげでお土産のお菓子がやまもり

長女がうひょーっと喜んでおります

 

よかったね

みんなお土産ありがとうございます₊˚⊹ᡣ𐭩

 

さて週後半も予定がつまっております

明日はまったーりん通院のため

夫が休暇をとってくれて一足先に春休みの末っ子ちゃんと映画に行ってくれるみたい

ありがたや…

 

明後日はおばあちゃんに誘われて街まで末っ子ちゃんとお出かけです

※街中にできた水族館へ行く予定😀

 

まったくフェルトをいじれないけれど、今はインプットの時♡と思って

この楽しい忙しさを満喫するのでした


f:id:bohtea:20240313145109j:image

 

せめてフェルトで作ったものを愛でる