まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

その後のまったーりん

こんばんは

 

昨日1日撃沈してました

おそらく、一昨日の病院ハシゴがかなりのダメージだったと思われ…

 

弱いのうまったーりん

 

働いてるときは1年間熱なんて出したことない年もあったのに、でもそれは10年以上前の話

要は若さですよね

若さで乗りきっていたんでしょうね

 

今日は声も出てくるようになって、熱もなくこのまま上昇傾向になるのではという期待

 

タイミングよく義理の妹からレンコンが大量に届きました

新築お祝いのお返しといえど、立派すぎるレンコンが3kg!新生児並の重さですよ、贅沢すぎる

 


f:id:bohtea:20211113164615j:image

 

じゃじゃん!

つながってる〜

鮮度が命なので今日からレンコン祭りで免疫力強化

 

とりあえず今日はとりももがあったから

レンコンととりもものあまからダレってやつを作ります

 

お、おいしそう

と、いうわけで

まぁまぁ元気になってきましたので

 

ハン活も徐々にやっていければなぁと思ってます

 

ではでは

 

#レンコン