まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

心折れそう

 

三連休はどんよりで、残念でしたが最終日は少し晴れ間が見えたので近場の公園にドライブ&かき氷でした

 

さて心折れそうな理由を早々に発表します

 

それは

 

猫ちゃん作り始めたんですが

大好きなソマリ

 

思うようにいかず

心折れそうです

 

ご覧になりたいですか?笑
f:id:bohtea:20220719093520j:image

 

白猫のしらたまちゃんを作ってる時は気づかなかったけど…模様や色が入ると、制作途中だとなんかもう怖くて…笑

 

アトリエをのぞくとこの子が見てるんですよ

早く植毛してくれ〜

 

って感じで(´ロ`ill)

 

でも負けないめげない

とりあえず下手くそでもまずは完成までたどり着けるようがんばります

 

今回は耳が少し厚かったかなぁ

ともうはや反省点もちらほら

 

でも最初から100点というのはハンドメイド界ではあり得ないと思ってますんで

 

できあがり楽しみにしててくださいね

 

それにしてもこの子を見ていると頭の中に東村アキコがママテン(ママはテンパリスト)で言っていた言葉が蘇る

 

人間髪型8割だな

 

ねこやんもそうですな

土台はなかなかの完成度でした多分

 

これからこれから〜

 

可愛くしてあげるぞー

 

 

#ハンドメイド#羊毛フェルト