まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

適正価格

おはようございます

 

本日より末っ子ちゃん幼稚園へ

久しぶりに外にでたら秋が深まっていました


f:id:bohtea:20231102093831j:image

枯れ葉のよい香り

大好きな時期をインフルエンザAに1週間奪われてしまった、恐ろしいウィルスだったな

 

とはいえ、学級閉鎖中の元気な長男とタミフルがよく効いた娘が家におりますので

 

まぁしばらくぼけーっとはできないまったーりん

 

するけどね

 

ぼけーっと

 

昨日オカピがにじカフェの売上を確認してくれて

なんとまぁ

売れたのはほぼ小物なのにいい金額に達成してまして

じ〜〜〜ん

 

うんまたがんばろう

って思いました!

 

なんだか適正価格がわかってきて、前はちょっとアーティストぶって高値をつけたものもありましたが、そういうのやめまして、これはこのくらいなら自分でも買うかなー

これは少し手間をかけてるからこのくらいまで上げても買って頂けるかな

 

などと、値付けを楽しんでいる自分もおります

 

これから羊毛大量に発注すべく

色を厳選中です

 

#ハンドメイド