まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

2023年ありがとうございました

まったーりんなんだか風邪気味です

 

のどがカイカイ→鼻水ズルズル(眠れず)→悪寒からの関節痛(12時間くらい寝る)→ちょい頭痛(いまここ)

 

ということで

朝ごはんはすべて娘がやってくれて

家事ものらりくらり

 

 

ただまったーりんの年末の功績を敢えていうならば

 

非常に気になっていた魚焼きグリル

ピカピカにしました

のどがカイカイのちょい前に

 

換気扇もピカピカです

 

まったーりんもう他にきになるところはない

あとはのんびり紅白が見れればよき

 

そして頭の中にイメージしていたバッグもなんだかんだで作りました

 

いまこのバッグにミニクラゲチャームを作ってみたいと思っております

 


f:id:bohtea:20231231104523j:image

 


f:id:bohtea:20231231104531j:image

 

100gの羊毛フェルトをつかいました

かなりいい感じ

 

これは型を色々とリサーチして持ち手の部分も一緒に縮絨してます

通常だと後から持ち手を付けたりするのですが今回はすべて一過程でこなしました

 

不思議ですね〜本当にいつも不思議

そんなまったーりんの2023年も間もなく終わりです

 

去年より成長したかな?

経験値は間違いなくアップした気がします

 

あとは作家さんとの輪もすこし広がり

娘の音楽活動も思いっきり楽しませてもらいました

 

よい1年でした

 

2024年は辰にあやかって、どんどん上昇したいと

思ってます!

 

まずは風邪をひきにくくしなければ…

 

2023年もまったーりんのブログにおつきあい頂きありがとうございました

 

2024もマイペースに自分のかわいい♡おもしろい♡を信じて制作していこうと思いますのでどうぞよろしくお願いします☆

 

 

みなさまよいお年を…

 

#日記