まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

てしごと市

いつも出店しているてしごと市の募集がもう始まった

 

6月のイベント受付はじまったー!

 

といつも一緒に出てる先輩作家に報告

 

なにー!早いな確認して折り返します

 

との返事

 

そして昨日きたお返事

 

まったーりんちゃん

今回はブース広いとこやってみない?

 

いつもより一人2000+

 

オッケーオッケーステップアップね

ということで今年のてしごと市は少し広め&入り口ちょい近のブースで応募してみることにしました!!

 

ドッキドキ

 

昨日ようやくニードル片手に

しごとはじめ

 

ふぁ〜

 

こどもたちを言い訳にするのはよくない

ということで休校休園構わず作業

 

オバキーの素ができましたよ


f:id:bohtea:20240126133521j:image

 

そして同時進行している添削バイトの試験

今日システム的に?な箇所があったので問い合わせ

 

すぐ返信がきて

もう一度入力しなおしていたところ

間違え発見

 

ラッキー

 

さ、そろそろ本気で家事しよ

ってもう午後だ…