まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

髪が凍った

昨日はだいぶ寒くて

 

それでも日中は買い出しに行き

10000歩近く歩いてたまったーりんです

エライ!

 

夫が今日は冷えるから温泉に行こうと

まったーりんの家から5分のお風呂やさんへ

 

娘と二人露天風呂に浸かっていたところ

 

おしゃべり好きのおばさまに捕まり

上がるにあがれない状態

 

ちょっとおばさまが一息ついた瞬間をみはからって

娘をひっぱり

 

では〜!

 

と退散

 

あと5分話続けられたらのぼせて倒れてたわ

 

ミーツー

 

体はホカホカしかし髪の毛はパリパリに凍っていたのでした

このパリパリに凍る経験は一昨年の新篠津でのワカサギ釣り後の露天風呂以来だなぁ

 

たまらん

 

そんなこんなで色々とある年度末

超多忙!になってきて

 

もちろん半分遊びで…

 

来週は昨日交わした約束をもちまして1週間の予定がうまりました

 

母業は体力勝負、事務作業もハンドメイドも遊びも全力でいっとこう

 


f:id:bohtea:20240207140318j:image