まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

まぶしい!!

土曜日は小学校の運動会でした

絵に描いたような晴天と

子どもたちのキラキラ笑顔と声援

 

物理的にも心理的にも、まぁまぶしい!!

とりあえずサングラスしてたけど

お風呂あがり鏡見たら

 

あれなんか

わたし

 

黒い

 

ということで、最近すっぴんでお迎えなどが多くて日々の怠けが顕著にでました

 

でも太陽光浴びると元気になるのはわたしだけ?

 

さてなぜかスランプ気味なまったーりん

いつも出展さそってくれる刺繍作家でありランチ仲間であり山仲間である彼女が

 

スランプ後は成長するみたいだよ

 

って夜な夜な励ましてくれて

 

くぅ

泣ける

 

とりあえず娘のリクエストのちいかわを刺す

 

もちろん非売品です


f:id:bohtea:20230529121930j:image

 

#羊毛フェルト