まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

ミレーナ経過 1ヶ月

ついにミレーナ装着から1ヶ月たちました

 

予定だと本日が生理予定日なのですが2日前よりうっすら出血、左卵巣らへんにスンッとした感じの生理痛もあり痛み止めを飲む…

力が抜けてしまうスンッという痛み

個人的見解ですがこれは陣痛の大波に乗る前の痛みに似ていました

装着前はなかった痛みなので、まだ慣れていないのかな?という感じ

 

そこからうっすら出血が続き、本日朝生理始まりくらいの出血痛みなし

 

装着前はここからどんどん出血量が増えていき、明日にはフラフラになるのですが

 

今回はむしろだんだんと出血が少なくなる

 

痛みもなし

出血が少ないのが何より楽で

多少の痛みは見逃すことにしました

 

 

そして、よく生理予定日より5日くらい前になると全くねれない日が一日ほど必ずあったのですが今回は不思議とそれもありませんでした

 

まだ1ヶ月なのでなんとも言えませんが、再来週の頭には1ヶ月目の検診があるので状態がどうなっているかむしろ楽しみです

 

とりあえずまったーりんの身体改革進んでおります。

どうなることやら

 

#にっき