まったーりん日記

羊毛とウニとカニが大好きな絶賛子育て中の母さんがプロのフェルト作家を目指す物語

中谷美紀の本

新刊出まして

 

もちろん予約ポチしてたので、手に入り次第読みふける

 

つくづく読みやすい文章にページをめくる手も早まります

高校生の時にはすでに大好きで、オリンパスのデジカメのCMを真似したプリクラが大量にいまも残っていますꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

 

よいことはもちろん嫌な思い出も全てではないでしょうがさらけだして正直に生きる彼女の人生はキラキラしているように見えます

多分ファンだから笑

 

インド旅行記も最高に面白くインドに行った気持ちにもなるし、オーストリア滞在記もまるで自分がオーストリアにいるようなそんな気すらします

 

今回の本は雑誌の連載をまとめた本なので分野がざっくりしてますが、まぁどこから読んでもおもしろいです

 

家族での初めての海外旅行はオーストリアがいいなぁと思っちゃうくらい

 

またはマカオ←こちらは勝手なまったーりんの希望

 

まぁそんな感じで夜は即寝落ちですが、家事の合間に読む中谷美紀さんの人生の一部に癒やされている

まったーりんでした

 


f:id:bohtea:20231008101130j:image